top of page
検索
  • 執筆者の写真里の力也

里の力也始動


喫茶イベント「里の力也」が産声を上げ、

おかげさまで1か月を迎えようとしています。


土居、古市、窪野と土居地区の方々が、

コーヒーとお菓子を嗜みながら談笑される姿を見ていると、

始めて良かったと感じます。


また、三間、魚成、八幡浜、宇和島、さらには今治と、

地域外の方も予想以上に来てくださり、

新たな出会いと再会に毎回感謝が絶えません。


このブログでは「里の力也」にかかわる事、

成り立ちの経緯や土居という地域の事、

ボードゲームの事や気づいてもらいたいどうでもいいこだわり等、

好きに書いて行きますので忘れたころにでも覗いて頂ければ幸甚です!




閲覧数:96回0件のコメント

最新記事

すべて表示

7月の営業再開について

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方々および関係者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。 主催メンバーの体調不良から、コロナ禍へと突入し、3月~6月と長期に渡りお休みを頂戴しておりました。 西予市と地域の所有である建物をお借りしている点と、県外からのお客様も見える前提で行っている「里の力也」としては、市の動きに同期させることと、高齢化率55%を超える当地域においては更に慎重である必要があ

里の力也(さとのちからなり)公式サイトOPEN!

こんにちははじめまして。 プレオープン中の里の力也ですが、反響も大きくたくさんの方に興味を持っていただけているようなので公式サイトをOPENしました。 こちらにて開店日やイベントの予定を掲載していく予定なので、行きたい日に開いてるかな?今度の土曜は何か面白いイベントあるのかな?等、確認したいときにご利用ください。 ブログの方はゲームの情報やお店での事など書く予定なのでたまに覗いていただけると嬉しい

bottom of page